食べ歩きとスイーツ巡りアラサー女子のグルメブログ

美味しいお店や作ったご飯、ダイエット、美容などなど♪。.:*

パン屋・茨城県ひたちなか市【コープベーカリー】

 

 

 

茨城県ひたちなか市のスーパー、コープの中にあるコープベーカリーに行きました!

 

f:id:xsea:20200505175803j:image

 

f:id:xsea:20200505175811j:image

 

f:id:xsea:20200505175857j:image

 

16時半頃だったため、袋詰めされてまとめられてました。

写真分かりにくくてごめんなさい🙏

 

 

スーパー内のパン屋さんにしては種類が豊富!

 

惣菜パンやバーガー、サンド系、ピザ、

甘い系やシンプルな塩パン、くるみパン、フランスパンなどなど

たくさんあってどれも美味しいという!

 

食パンは見た感じ、ふわふわのホテル食パン系でたくさんあるので人気なんですかね?

 

 

f:id:xsea:20200505180836j:image

悩んだ末、こちらの3点購入。

 

・黄金色のメープルメロンパン

クッキー生地はサクサク、中は程よくしっとりで、真ん中はメープルが染み込んで空洞になってます。

f:id:xsea:20200505181121j:image

このパン屋さんで1番好き!

 

 

・青森産にんにくのガーリックフランス

しっとり歯応えのあるフランスパンに塩味の効いたガーリックペーストが表面だけじゃなく中にも塗られてるので、しっかりガーリックが味わえます。

 

 

青森県産ふじりんごパイ

りんごは大きめにカットされたコンポート?が1切れ入ってました。

りんごのサクサク食感と甘すぎない味付けで、しつこくなく一瞬で完食笑

ペーストじゃなくてりんごそのまま!のアップルパイてめずらしいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした\( ˙▿︎˙ )/