食べ歩きとスイーツ巡りアラサー女子のグルメブログ

美味しいお店や作ったご飯、ダイエット、美容などなど♪。.:*

居酒屋・茨城ひたちなか市【韓国家庭の味ゆめ】

 

 

 

 

勝田駅前の韓国料理で1番安いかな〜ていう

韓国家庭の味ゆめ‼️

 

 

ひたちなか商工会の補助金制度入ってたので

今回もテイクアウトで〜🌼

 

 

f:id:xsea:20200616105924j:image

にらチヂミ

750円→450円

 

 

今まで食べたチヂミの中で1番美味しいと思ってしまった😳

具材がたっぷり!しかもめっちゃデカい!

特に玉ねぎとニラが最高です

 

 

f:id:xsea:20200616110434j:image

ビビンパ

700円→400円

 

f:id:xsea:20200616110647j:image

 

玉子焼きの下はこんな感じで、

韓国のりがいい仕事してました笑

 

 

f:id:xsea:20200616110810j:image

チャプチェ

1000円→700円

 

これまためっちゃ量多い〜💕

 

f:id:xsea:20200616110944j:image

 

春雨は韓国っぽい太くてもっちりしたやつ

野菜が大きめごろごろ入ってます

美味しい😭

 

 

 

ただ夫婦でやってるっぽいけど

お母さんの方がちょっと無愛想、、

お会計1万円札出したら、千円札ないの?って

言われて、すいませんないんですよ〜🙇って返しましたが、なんでこっちの方が申し訳無さそうなんだwww

 

 

まぁ味は確かなので、

ぜんぜんいいんですけどね〜!!

 

 

 

 

 

テイクアウト補助金制度は上限達し次第終わりなんで、狙ってる方はお急ぎを〜🙌🍀