食べ歩きとスイーツ巡りアラサー女子のグルメブログ

美味しいお店や作ったご飯、ダイエット、美容などなど♪。.:*

パン屋・茨城県ひたちなか市【パリクロワッサン】

 

 

ひたちなか市ファッションクルーズ

ジョイフル本田の中にあるパン屋さん

【パリクロワッサン】に行ってきました🌼

 

 

 

f:id:xsea:20200513070812j:image

 

 

 

f:id:xsea:20200513070832j:image

 

 

f:id:xsea:20200513070912j:image

 

 

f:id:xsea:20200513070929j:image

 

 

デニッシュ食パンがすごく美味しそう、、

高めなので断念しました😫

 

 

f:id:xsea:20200513071223j:image

 

 

塩パンとメープルメロンパンを購入!

 

 

塩パン

それぞれのお店の塩パンを必ず1度は食べるんですけど、

けっこう上位に入る美味しさ😳

中は空洞になってるし、底の部分もちゃんとバターが染み込んでカリじゅわって感じです。

 

 

 

 

メープルメロンパン

皮の部分に砂糖まぶしてあって、食感がザクッとしてます!

中はがっしりふわふわです。美味しいです。

 

 

 

 

以前来たときはシナモンロールがあったのに

無くなってました泣

ここのシナモンロールが1番美味しいのに。

 

 

 

台湾風ドーナツっていう

揚げパンに粉砂糖まぶしたようなドーナツも

甘い物好きには最高でした(笑)

 

 

 

 

最近パン食べ過ぎて

ぜんぜんダイエットできてない😂

たまのご褒美くらいにしなきゃですね!

頑張ろ💪