食べ歩きとスイーツ巡りアラサー女子のグルメブログ

美味しいお店や作ったご飯、ダイエット、美容などなど♪。.:*

居酒屋・茨城県ひたちなか市【ドランケンダックひたちなか店】

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかったお店

ドランケンダック‼️😭

 

水戸店とひたちなか店があって

水戸はランチもやってますね!

 

 

なぜ行きたかったかと言うと、

レゲエが好きな私はジャマイカの名物

ジャークチキンが大好きなんですけど、

おいてるお店が少なくて😫

 

 

そんな中、ドランケンダックはジャークチキンあるし、クロコダイルの肉🌼やカンガルーのヒレ肉🍀など、

珍しいオーストラリア料理があって楽しそう!

 

 

 

今の時期はテイクアウトで

 

f:id:xsea:20200601104323j:image

 

ジャークチキン

ひたちなかの補助制度で

800円→500円に‼️

この量で!!

 

 

 

スパイスしっかりきいてます😳

そのままでもいけるし、辛いソースにつけても美味しすぎます!

 

 

 

f:id:xsea:20200601104523j:image

 

ポップコーンシュリンプ

同じく補助制度で

600円→300円‼️

嬉しすぎ!!

 

塩が効いてて美味しいです😆

チリソースもかなり合う!

残そうと思ったのに全部食べてしまた!

 

 

 

f:id:xsea:20200601104917j:image

 

テイクアウトメニュー🌼

 

店内飲食も通常通りやってるみたい?

 

 

 

店員さんは日本の人も外国の人も優しいし、

お客さんも外国の方たちでごりごりに英語で会話してました😳

国際交流広げるのにいい場所かもしれないですね!

 

 

 

 

 

しかもドランケンダックひたちなか店は

今なら市のテイクアウト支援で、

1品最大300円引きになります!

だから私のお会計も1400円が800円に🙉

 

 

知らなかったので店員さんに言われてびっくり!

幸せ〜て思いました💕

 

 

これは上限に達し次第終わりになります!

とゆーことでかなりおすすめです😊

 

 

今度は飲みに来よう〜