食べ歩きとスイーツ巡りアラサー女子のグルメブログ

美味しいお店や作ったご飯、ダイエット、美容などなど♪。.:*

ダイエット🍀アイテム【現在4ヶ月で6キロ】

 

 

 

 

 

食べるの大好きですが、同時にダイエットもしてる私です笑

 

 

今年1月から開始して、4ヶ月で6キロくらい落ちたところです。

 

いつもは1ヶ月くらいで3.4キロ落としてすぐにリバウンドする、、を繰り返してきたので

 

長期的に少しずつ落として、リバウンドしないダイエットをやってみることにしました!

 

方法↓↓↓

 

〇1日で食べる量1200カロリーに抑える

 

〇野菜をたくさん食べる(できたら毎食)

 

〇炭水化物をあまり食べない

 

〇揚げ物、砂糖を控える

 

〇半身浴とストレッチ

 

 

このルールをゆる〜く守ってます。

つまり、結構破ってます笑

5日に1回くらい。

 

 

でも食べ過ぎたり、高カロリーなものを食べたら次の日から3日間は抑えたり、メリハリはつけてます!

 

1年間続けるためには、厳しすぎては無理なので、ときどき息抜きしてます。

 

 

 

f:id:xsea:20200505232956j:image

 

カロリー管理におすすめのアプリ

【楽々カロリー】

 

f:id:xsea:20200505233043j:image

 

高カロリー摂取する前に飲んでいるサプリはこちらです。

 

f:id:xsea:20200505233313j:image

 

ダイエット系サプリで1番安い!

1ヶ月ぶん800円か900円くらい?

ドラッグストアで買いましたが

たぶんアマゾンで買った方が安いみたいです。

 

 

これを飲んでから食べると

次の日思ったより体重増えてなかった!

ということが何度かあるので、

あった方がいいのかな〜と思います。

 

 

まぁ体重をあまりにも気にしすぎるのも良くないんですけどね!

お菓子は軽いから大丈夫!ていう思考になっちゃうんです私〜

 

 

 

でも食べ歩きと甘い物は

どうしてもやめれないんですよね😂