食べ歩きとスイーツ巡りアラサー女子のグルメブログ

美味しいお店や作ったご飯、ダイエット、美容などなど♪。.:*

パン屋・茨城県ひたちなか市【ブーランジェリー・モンターニュ】

 

 

 

 

コロナの影響で外食ができないぶん、

パン屋さん巡りばかりしてるこの頃です🙉

 

 

 

今日はこちらのパン屋さん

f:id:xsea:20200508160422j:image

 

 

ひたちなか市佐和駅の近くのブーランジェリー・モンターニュ。

駅から歩くには距離があるかも。

駐車場は広いです。

 

 

 

 

f:id:xsea:20200508160608j:image

 

f:id:xsea:20200508160629j:image

 

 

f:id:xsea:20200508160649j:image

 

f:id:xsea:20200508160704j:image

 

 

コロナ自粛中だからか、種類少なめに焼いてるみたいで、空いてるスペースが目立ちますが!

 

値札はすごいたくさん置かれてたので、

通常営業ではさらにいっぱい種類あるみたいですね😳

 

 

パンを買ったらサービスドリンクで、

麦茶とぶどうジュースが無料、

コーヒーは100円で頂けるみたいです。

お支払いのときに聞いてくれました!

 

イートインスペースもけっこう広そうです。

朝7時からやってるとこも他にはないから嬉しいですよね✨

 

 

f:id:xsea:20200508161710j:image

 

左・ココナッツアーモンドトースト

表面にココナッツのバターを塗って焼いてるからか、表面しっとり、外側カリッて感じです。

アーモンドがスライスとダイスの2種類で食感がいい!

粉砂糖の甘さとココナッツの風味もあって美味しい〜♪

 

 

右・塩パンクレイジーソルト

1番人気が塩パンらしいのですが、その塩パンをクレイジーソルトとハーブでアレンジしたものみたいです。

普通の塩とクレイジーソルトの違いは私には分かんなかったです泣

でもハーブというか、カレー風味というか、

何かのスパイスの風味がご飯に合いそうだな〜と。

塩パンというよりフォカッチャのような美味しさ!もっちり!

 

 

家から近いので、また来よう〜😊